トップページ > アニメ > コスプレ痛車フェスティバル(大阪南港)

コスプレ痛車フェスティバル(大阪南港)


2013年11月4日
大阪南港のコスプレ痛車フェスティバルに行ってきました。

何気にこういった大きなイベントを見に行くのは初めてです。

西宮聖巡会からは団長みっくんさんの「ハルフィード」と、じょうこーさんのネウロイ仕様「グロリア」が参加しました。
コスプレ枠ではなたんさんとレイヤー仲間の方2人が参加されました。
ハルヒ

ハルヒ

ネウロイ

皆さんと合流した後に痛車を見て回りました。

ハルヒの痛車はもう一台エントリーされていました。
痛車

ボンネットは中学生ハルヒです。
痛車

ブラックラグーンの痛車
すごくかっこいいです
痛車

痛車

中二病
痛車

痛車

痛車

痛車

変猫
痛車

痛車

痛車

痛車

リトバスの来ヶ谷さん
いやらしい感じですw
痛車

進撃のフェラーリ
痛車

痛車

痛バイクもありました。
正面はきゅうべえ
痛車

横は綾波です。
痛車

レールガンのスクーター(左側)のメットインから何故か腕が出ていますw
痛車

Fateのアイリスフィール
車体の色とすごくマッチしています。
痛車

痛車

生憎の雨だったのであまり痛車の写真が撮れず残念

イベントの後は西宮に戻り、なたんさんとレイヤー仲間の方二人で閉店時間間際のドリームにて撮影を行いました。(僕は前日徹夜だった為、つい家で寝過ごしてしまい参加できず・・・)

開催場所が僕の広島の家から近いので、来年ある広島の痛車イベント「もみみ☆まつり」も見に行きたいと思います。

ハルヒ 聖地の住人 トップページへ

inserted by FC2 system