トップページ > アニメ > 珈琲屋「ドリーム」30周年記念打ち上げと、サイゼリヤ北夙川店の事など

珈琲屋「ドリーム」30周年記念打ち上げと、サイゼリヤ北夙川店の事など


2014年10月26日
この日は珈琲屋「ドリーム」の開店30周年記念という事で、店員さんと常連客の方々の打ち上げがあり、それに参加させて頂きました。

ドリームの前にちょっと閉店後のサイゼリヤ北夙川店の写真とかを載せます。

↓3枚は2014年7月16日
まだ閉店からそこまで経っていないので建物自体はありますが、駐車場には背の高い雑草が生えています。
珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

そしてここからは2014年8月27日に撮ったものです。
珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

本格的に解体が進んでいます
珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

そしてその翌日
西宮の廣田神社に、長門有希ちゃんの消失の作者、ぷよさんが書いた絵馬があるとの事で見に行きました。
珈琲屋ドリーム

そしてこれは2014年11月1日に撮った写真。
完全に解体されています・・・
珈琲屋ドリーム 珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム 珈琲屋ドリーム

後、デニーズ 西宮中前田店の閉店も残念です。
折角24時間営業のファミレスでしたのに・・・
珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

↓ここからドリーム30周年記念の事です

珈琲屋ドリーム 珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

ハルヒファン一同という事で花束を送らせて頂きました。
珈琲屋ドリーム

かなりにぎやかです。
珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

日本シリーズという野球の大会があって、携帯で試合状況を確認しながらフリップボードで皆に伝えるマボさん
珈琲屋ドリーム

野球は阪神が何処の県の球団なのかも知りませんし。
最初は「ソ」を見て「ソ連??」と思っていましたw
珈琲屋ドリーム

しかし、実家が西宮なので、虎柄のタクシーを見ることはしょっちゅうあります。
タイガースさん(甲山タイガースさん)にその話をしたら、どうやら兵庫県内に2台しかないらしく、見られるのは結構ラッキーやでとのことでした。

その後、ミサキズムさんがドリームに到着。
自分でバッジが作成出来る機械を持って来られていました。
珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム 珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

外は大雨なので、お店で待機させてもらっています。
珈琲屋ドリーム

従業員の方と一緒に、外に出していた机や椅子を店内に運び込んだりしています。
珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

珈琲屋ドリーム

賑やかで楽しい打ち上げでした。
今後も益々の繁栄、ご隆盛を心よりお祈り申し上げます。

ハルヒ 聖地の住人 トップページへ

inserted by FC2 system