トップページ > アニメ > 竹原憧憬の路(2014年)

竹原憧憬の路(2014年)


2014年10月25日
因島へ行った帰りに、広島県竹原市の町並み保存地区で開催された「憧憬の路」に行ってきました

憧憬の路に来たのは今回が始めてです。
一眼レフは持ってきましたが、人も多くて邪魔になりそうなので三脚は車に置いてきました。

今年は竹原を舞台にした「マッサン」というドラマの影響もあり、憧憬の路へ訪れる人がかなり多い感じでした。
近くの駐車場は満車の為、車は少し離れた駐車場に停めました。

撮った写真を載せていきます。
竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路 竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路


竹原憧憬の路

とにかく人が多く、妻が妊娠していることもあり、人混みをさけて駆け足で見て回りました。
2015年の憧憬の路には行けませんでしたが、次の2016年にも開催されるのでしたら子供を連れて見に行きたいと思います。

ハルヒ 聖地の住人 トップページへ

inserted by FC2 system