トップページ > 日常 > ハンドルネーム

ハンドルネーム


ツイッターのハンドルネーム

薬物から完全に足を洗ってしばらく経ちます。

以前のブログ(久しぶりの西成(夜景))ですんなり止めれたと言ったものの、精神面に多少の影響はありました。

体感的に素面の時の僕のテンションを100%とすると、キマってる時は150%です。
ですが辞めて直ぐの一年間はガクっと下がって素面の時が60%くらい、最近は基本70%で調子が良いと80%くらいという感じです。

元々警察を振り切るのに平気で新御堂を逆走したり、人が多い梅田のHEPナビオの三角の交差点でサイドを引いてターン(通称:ナビオターン)できるような性格だったので、逆に今の下がった状態でちょうど良いやんとも周りから言われます。
ナビオ

しかしながら弟の方は止めた後の状態に全く変化が無く、一般的に言われるシャブ致死量を超えても平気だったので元々が強い体質なのでしょう。

個人的に、一番強気になれる自分を取り戻したいというのが中毒者の再犯率が高い理由なのかなと思ったりします。

さてそれではツイッターとかで使用している「ナリィサマー」というハンドルネームの事ですが

もちろん「中二病でも恋がしたい」のモリサマーが大好きな事もありますが、こちらもやはり切欠は薬物です。

一時期ハマっていたMDMAの青Sをキメて、風景の歪みなどを楽しんでいた時の事でした。

突然僕の右手の指紋やシワで顔が形成され、驚いた僕を尻目に右手は「アンディサマー」と名乗りだしました。

横にいる友人に右手が喋ったよと言うと、「待って・・・今火星に基地を建設してる最中に知的生命体がコンタクトをrんくぇわqqk・・・・」と返されたので、だめだこりゃと思いながら自分の右手と更なる対話を試みましたw

どうやら男性のようで経営の事や哲学的な事ばかりを話す人物(?)でした。

そしてしばらくして同じく顔となった左手は女性で「ナリィ」と名乗り、「僕の本名と似てるよね?」と尋ねると甲高い声で「偶然よ」と返してきました。

二人(?)との対話は楽しかったので、会う事が無くなった今では寂しい感じもします。

twitterをはじめた当初は本名を使っていましたが、現在のハンドルネームになった理由はこういった経緯があるのでした^^

紹介 (2013年11月2日)
次のブログへ

ハルヒ 聖地の住人
トップページへ

最近の車事情(2013年8月17日)
前のブログへ

inserted by FC2 system