ハルヒ > 2012年涼宮ハルヒの消失OFF

2012年涼宮ハルヒの消失OFF


2012年12月17日

次の日(18日)の真夜中はハルヒの消失OFFです。
去年の消失OFFはかなりの人数(50人くらい?)が集まったと聞いていたのですが、今年は生憎の平日です。

とりあえずこの日はルミナリエ最終日という事で弟と行ってきました。

車が混むという事でバイクで向かったのですが、帰りは雨に降られたので寒すぎでした。

あの人並みの中で一眼レフを構えるのはちょっと恥ずかしいので、写真は撮っていません。
綺麗だったという事は言わずもがなです

そして家に帰り、服がびしょぬれだったのでシャワーを浴びて、ニコラスさんがスタンバイOKだったので迎えに行きました。

道中小腹が空いたとの事でサイゼリヤに寄ると、生徒会長さんらしき車が
ルーフを開いていない通常モードだと本当に生徒会長さんかなと自身は無かったのですが、近づいてみるとご本人でした。

じょうこーさんとジャックさんも来られていて、サイゼリヤに入ると甲山タイガースさん、ホームズさんもいらっしゃいました。

それからサイゼリヤを出て少しファミリーマートシシケロ店で時間をつぶし北高坂へ。

到着すると他に車は止まっていなかったので、一番良い位置に駐車できました。(土日だった既に良い場所はとられていた事と思います。

とりあえず北高に着いたので、前回撮れなかった生徒会長さんの車を撮影させて頂きました。
生徒会長さんの痛車

生徒会長さんの痛車

生徒会長さんの痛車

みっくんさんのハルフィードと一枚
生徒会長さん痛車とハルフィード

原付の前に止まっているのがじょうこーさんのグロリア
北高坂

僕の車の前から撮影
北高坂

西宮市民の中村海斗さんのカブ
サイドバッグが良い感じになっています。このバイクで滋賀に行った事もあるそうです。
北高坂

時空改変まで後2時間くらいありますが、車が少しづつ増えてきました。
北高坂

やがて改変15分前になったので、ちょっとだけ正門の方へ行きました。

ハルヒの着替えた場所
ハルヒ消失

正門
ハルヒ消失

坂まで戻ると沢山の方が夜景を撮影していました。
ハルヒ消失
ハルヒ消失

時空改変の時間になりました。
じょうこーさんとみっくんさんによる、キョンが刺されるシーンの再現
ハルヒ消失

ハルヒ消失

明日は平日にも関わらず約30人くらい集まった賑やかなOFFでした。
消失の場面を撮影したいなと思い、生徒会長さんに角度等を教えて頂き撮影。
ハルヒ消失

ハルヒ消失

ハルヒ消失

↓14代生徒会長さんの消失OFFのブログです。
http://animefan.at.webry.info/201212/article_2.html

トップページへ

inserted by FC2 system