ハルヒ > 2014年涼宮ハルヒの消失OFF

2014年涼宮ハルヒの消失OFF


2014年12月17日と後日19日に行った闇なべの事です。

今年もまた「涼宮ハルヒの消失」の時空改変の時間帯に北高へ行きました。

12月18日午前4時23分(世界改変の時間)になり、恒例の記念撮影
ハルヒ 消失

北高の気温は-1℃でした。(ちょうどこの日に寒波が来て急に冷え込みました)
平日なので知り合いも来てませんし、寒いので早々に離脱しました。

長門マンションにも少し寄ります。
ハルヒ 消失

後からツイッターを見て知ったのですが、僕が離脱した後にじゃっくさん、みっくんさん、なたんさんが来ていたようです。
(次の日は平日なのにさすが!)

そして後日、みっくんさん・なたんさん主催の甲山鍋パーティー(闇なべ)に参加させて頂きました。
ハルヒ 消失


ハルヒ 消失

辺りは真っ暗なので、みっくんさんの車と僕の車のヘッドライトで照らしています。
ハルヒ 消失


ハルヒ 消失


ハルヒ 消失


ハルヒ 消失


ハルヒ 消失

闇なべとは言っても、あまり冒険せずに普通に美味しいなべとなりましたw
(唯一途中でみかんを入れたくらいです)

これで今年の消失OFFは終わりです。
年々ハルヒ坂に訪れる人は減っていますが、2015年春から放映される「長門有希ちゃんの消失」効果でまた増えるのかもしれません。

トップページへ

inserted by FC2 system