ハルヒ > 2015年涼宮ハルヒの消失OFF

2015年涼宮ハルヒの消失OFF


2015年12月18日の事です。

今年もまた「涼宮ハルヒの消失」の時空改変の時間帯に北高へ行きました。

この日は大阪での用事があり、 帰り際に女の子を家まで送ってあげる事にしました。
家の場所を聞くと
「尼崎からもっとヨンサン(43号線)を進んだところです」
近くまで送ってあげる事にしました。
僕はてっきり武庫川寄りの尼(尼崎)かと思っていましたが、実は西宮だったようで

運転していて

あれ?見慣れた風景が

夙川じゃん

実家(僕の)の近くじゃん!

という流れで少し焦るというか驚きましたw
最初から西宮って言って欲しかったです。

そして家に帰り着くと妻から「金髪の女の子と遊んでる夢を見た」という報告をされてもう一度ビックリ
女の人の勘は鋭いですね

そんなこんなで予定していたドリームには行けず、18日深夜1時50分にニコラスさんを乗せて北高へ到着しました。
ハルヒ 消失

お腹が空いていたので下のコンビニで夜食を買い、夜景を見ながらいただきます。
この時間にコンビニで買ったものを食べると美味しいのは何故なのでしょうね
ハルヒ 消失


ハルヒ 消失

しばらくして車を出てから正門へと回ります。
ハルヒ 消失


ハルヒ 消失

寒さも限界だったので急いで車内へと戻りました。
ハルヒ 消失

誰も来なさそうなのと、眠気も来たので帰ることに (時間は午前3時)
そして中寿美花壇さんの前を通ると偶然、北高へ歩いて登ろうとしているフォロワーの夕紅さんと遭遇

すごい偶然です。
この寒い中のハイキングは過酷そうなので、夕紅さんを乗せて再び北高へ走りました。
今回、なんとなく車載カメラの映像を載せてみました↓

トップページへ

inserted by FC2 system