トップページ > 心霊スポット、廃墟 >軍艦島

軍艦島


今年4月に長崎県にある軍艦島(端島)へ行った時の写真です。

実は軍艦島へは一度、観光用に整備が入る前に行った事があります。 (その時は往復3万円を払って漁船に乗りました。)

今回は正式なフェリーに乗り向かいます。
長崎県軍艦島

軍艦島が見えてきました。
長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

上陸
長崎県軍艦島

建物には近づけないように柵が作られていました(残念・・・)
長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

たしか僕が行った当時にはここらにバイク(かなり昔の)が捨てられていたような・・・
長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島 長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

ここって確かホラーゲームのサイレン2に出てきた階段じゃなかったでしょうか?(うろ覚えですが)
長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

長崎県軍艦島

さようなら軍艦島
長崎県軍艦島
手付かずの軍艦島を見てしまったからでしょうか、ツアーは立ち入り禁止区域が多く微妙な感じでした。
これならストリートビューで見る方が良いと思います。
軍艦島のストリートビュー

ほんとの事を言えば夜中にこっそりと上陸したいところです・・・w

・かもめ荘(島根県出雲市)(2013年9月17日)
前のブログへ

ハルヒ 聖地の住人
トップページへ

・緑地公園(2013年1月1日)
前のブログへ

inserted by FC2 system