ハルヒ > 2012年の年越し

2012年の年越し


2013年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も残すところ後357日です!

去年の年末は家族での沖縄旅行をキャンセルして北高で年を越す事にしました。
というか半年前から決めていました^^

この日は30日から31の真夜中に掛けて心霊スポットへ行ってました。
北高での年越しカウントダウンまでに集合という事で各々解散し仮眠をとります。

軽く寝て起きたらまだ20時だったので、車の洗車をお願いしようとしたのですが、年末なので休みでしたorz
仕方なく近所の手洗い洗車場へ。
寒いなか洗っていると一人のご老人がこちらをじーっと見て
「お兄さんの車6300ccですよね?」
と声を掛けてきました。
車好きなのかな??と思い色々話していると
この洗車場グループのオーナーの方でしたΣ( ̄口 ̄;;
そして一頻り車の話をして、うれしい事に1万円分の洗車のプリペイドカードを貰い帰宅。

そろそろニコラスさんを迎えに行かないと出かけようとしたら

なんと首に血がついてました・・・
服にまで及んでいたのでどうしようも無く風呂に入って流しニコラスさんの家についたのが「23時50分」
すぐに北高へと向かいましたが、本当に着く直前くらいで年が明けちゃいました・・・

既に北高にいらっしゃった方々は「みっくんさん」「じょうこーさん」前日にtwitterでフォローをして下さった「ともえもんさん」「ふかみどりさん」「やっしーさん」と・・・

広島の生徒会長さんがいらっしゃいました!
年末年始は来れないと仰っていたのでビックリしつつもテンションが上がりました^^

少し北高坂でお話をした後、我々四人(みっくんさん、ニコラスさん、やっしーさん)は心霊スポットへ向かいました。
(この事はまた今度ブログに記述しようと思います。)

心霊スポットから西宮に戻ってきて、僕は自分の車を取りにハルフィードから途中下車。
そしてオープンカーにして近くに捨ててあるカートを積んで北高坂へ。
(持っていくのはコレにしようかと迷ってました↓)
カート

到着したら日の出まで一時間近く余裕があるのに結構な人数でした。
持ってきたカートに突っ込みの声もありましたが、徹夜明けで頭が少々変になってたのですいませんm(_ _)m
北高初日の出

北高初日の出

北高初日の出

北高初日の出

北高初日の出

早速カートと遊ぶじょうこーさん。実はこの体勢地味に怖いそうです。
北高初日の出

北高初日の出

そしていよいよ日の出が始まりました
北高初日の出

太陽に照らされる皆さんの車
北高初日の出

太陽の形が分かりにくい。
ちょっとアングルと携帯カメラというのがあまりよろしくなかったです。
北高初日の出

北高初日の出

北高初日の出

北高初日の出

北高初日の出

北高初日の出

日も昇り、ひと段落した所でともえもんさんの痛車を撮影させて頂きました。
ともえもんさん痛車

ともえもんさん痛車

生徒会長さんの車はナンバープレートカバーを付けていてすっかり撮影仕様。
生徒会長さん痛車

そしてきーぼーさんが帰られるとの事で坂を下り(徒歩で)、しばらくしてからファミリーマートししけろに向かいました。

そこでふかみどりさんの痛車を撮影させて頂きました。
マグネットステッカーもありかなと思いました。
ふかみどりさん痛車

ふかみどりさん痛車

ふかみどりさん痛車

初詣の為、廣田神社に移動。
やっぱり人が多かったです。この様子なら西宮神社はもうちょっと遅らせてお参りした方が良いようです。
廣田神社

ミサキズムさんが痛絵馬を描くとの事で、うまい人はどんな風に描いていくのかなと気になった僕はひたすら工程を見ていました。
ミサキズムさんの痛絵馬

迷いも無く線を引いていって完成。すごい・・・
ミサキズムさんの痛絵馬

初詣の後、ニコラスさんは帰宅して、6人でサイゼリヤへ。
元旦早々からなのでさすがにお客さんはおらず、ほぼ貸しきり状態でした。

サイゼリヤ
サイゼリヤでくつろいでコンビニに行き、良い感じに眠くなってきたので解散しました。
楽しい北高坂での年越しでした( ^ω^)

私的なことですが、僕は今年が20代の厄年になります。
こういうものは信じる方なので、むしろ厄年に何が起きるか楽しみでもあります。
悠々自適というのも逆につまらないものです。
仕事は一生懸命やりますが、経営してる会社だってつぶれてくれても構わないと思ってます。それもまた人生のイベントの一つと考えてるので、逆に潰れるとしたらいつどんな形で潰れるんだろう?と思うと逆にわくわくします( ^ω^)

トップページへ

inserted by FC2 system