ハルヒ > 2013年の年越し

2013年の年越し

2014年
あけましておめでとうございます。
旧年はハルヒクラスタの皆さんのお陰で楽しい一年となりました。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

何かと旅に出る事が多い僕ですが、車・バイクでの2013年の総走行距離を測ってみると・・・

12万2480キロでした(約:地球三周分)

さて、年末年始はまた西宮で過ごす事になりました。

僕の大晦日から年明けまでの行動ですが

まず11月頃の事。弟の友達が自分のお店を持つ事になったというので、
「21歳なのにすごいじゃん!何の店?」
と、聞くとうれしそうに
「ハーブ屋(脱法ハーブ)っす^^」
と返されたので、素直に喜べませんでしたw

とりあえずそのハーブ屋で大晦日の忘年会という事になり、普通に仲間と飲んでいると(僕は下戸なのでジュース)、某プロ野球選手の身内(仮にS君)が店内にやってきました。

弟の知り合いという話は聞いていましたが、会うのは初めてです。

俳優もどきというだけあって顔はたしかにカッコイイのですが、弟から聞いていた通りどことなくヘタ打ちしそうな頼りない雰囲気があります。

しょっぱい傷害事件で引っ張られて以来、仲間内ではパシリとまではいかないまでもイジられキャラのようで、葉っぱを吸わされてる所を携帯ムービーに撮られたりして、「お前これ(ムービー)流出させんぞ〜♪」と冗談半分で脅されていました。 可哀相な事にそのムービーは
「S君〜これも吸ってみ〜」

S君「はい〜。S(本名フルネーム)一気しま〜す!」
という動かぬ証拠(ムービーなので動く証拠w)を撮られていました・・・
いずれ万が一売れてしまってスキャンダルで出たら面白い事になるでしょうね〜

そして年越しのカウントダウンは北高ではなく、皆で京都まで行く事になりました。

時間はS君に任せていたので、運転しながら
「S君、年明けまであと何分?」

S君「30分くらいでs」
「ボオオオオーーーーーン!!!」

・・・という訳で二年連続車内で年を越す事になりました。

やはりヘタを打ってくれました。どうやったら30分も間違うのやら^^;

何故かヘラヘラしていて軽く殴ってもまだ笑っていたので、「お前吸うてんのちゃうか?」と聞いたら案の定でした

その後西宮へ帰り、廣田神社でじょうこーさん、トモエもんさん、なたんさん、ふかみどりさんご夫婦、みっくんさん、みつなりさん、かみゅさんと合流し初詣をしました。
(車内にカメラを忘れたので廣田神社の写真は撮れず)

次は甲山森林公園にある神呪寺まで行きました。
北高

北高

北高

北高

神呪寺からの夜景です。
北高

一眼レフを持ってくればよかった・・・

神呪寺の鐘をみっくんさんと二人がかりで突いて爆音を鳴らし
北高 出店で軽く食事をして北高へ行きました。

北高に着いたのは午前4時でまだ誰も来ておらず、少し仮眠をとる事に。

6時40分頃に目を覚ますと人が沢山居ました。前方にはぴょん吉さんの痛車、そして甲山タイガースさんも既に来られていました。
北高
ぴょん吉さんの痛車はそろそろ買い換えるそうで、これが見納めになるかもしれません。
北高

北高

そして肝心の日の出は6時50分頃だった筈なのですが、一向に見えてきません。
北高
6時58分撮影

北高

北高
7時14分撮影

北高
7時20分撮影

北高
7時23分撮影
雲の切れ間から少しだけ見えて来ました

北高
7時23分撮影
再び隠れてしまいました。

北高
7時25分撮影

北高
7時25分撮影

北高

日の出は少ししか見れませんでしたが、全く見れないよりはマシなので良しとします。

その後、なたんさんの長門のコスプレウィッグを被る(被せられる)きーぼーさんですが、どう見てもコシノジュンコにしか見えませんでしたw
北高

北高

ひとしきり笑わせてもらって最後はUKカフェに寄り帰宅しました。

家に戻りきーぼーさんから頂いたこのクッキーは思いのほか美味しかったのでした。
北高

店名はちょっとド忘れしちゃいましたが、銀座のクッキーと味が似ています。

ちなみに中身のブロマイドはこんな感じでした。
北高

その後、新年早々心霊スポットのブログを更新して3日ぶりの眠りにつきましたw

今年は聖地で何か面白い事が出来れば良いなと思っております。

西宮北高前に2014年初日の出を見にハルヒファン・住民集合、でもあんまり見えず
「きーぼー堂」

2014年、始めました
「〜till we meet again〜(みっくん団長)」

トップページへ

inserted by FC2 system