ハルヒ > 2015年の年越し

2015年の年越し


年末年始の事

今年の年末は冬コミに行きました。
去年とは違い一般参加です。
東京ビッグサイト前についたのがお昼の12時過ぎ
お腹が減っていたので駅を降りてすぐの定食屋で食事をとります。
ビッグサイト


ビッグサイト


ビッグサイト


ビッグサイト

冬コミは2日目、3日目と行く予定でしたが、2日目は何も買えませんでした。
(・・・というか並ぶのが嫌いな僕が「もういいや」となっただけ・・・

ホテルにチェックインしてからは友人と3日目に周るサークルさんを選びなおす事に
考えたら人気のある同人誌は通販や日本橋で後から買えますしね
それとカタログを持って歩くとかなり邪魔という事に気が付きました。周りを見てもカタログをそのまま持って歩いている人はいないし、素人感丸出しだったとおもいます(笑
天王州アイルのホテル


天王州アイルのホテル


天王州アイルのホテル


天王州アイルのホテル

夜になってからは銀座へ繰り出しました。
この日は銀座の割烹亭(知り合いの店)へ晩ごはんを食べに行きました。社長が年末は実家に帰る予定がないとの事で、特別に開けてもらいました。
2日目のコミケで溜まったストレスも美味しいものを食べてとりあえず解消されました(笑
天王州アイルのホテル

3日目はなんとか目的のサークルさんを周る事が出来て、北高での初日の出に間に合うよう東京を出発しました。
西宮に着いたのは31日23時30分頃でしたが、ついつい寝てしまって時間は1月1日の朝6時30分
慌てて北高へと向かいます。
北高坂

なんとか間に合いました。
北高坂


北高坂

生徒会長さんのハル姫号の絵柄も、水着から着物に変わっていました。
北高坂
しばらくしてから北高をくだり、ファミリーマート(サイゼリヤ夙川店跡)のイートインスペースで軽く食事をして解散しました。

今年はどんな一年になるか楽しみです。
子供の成長も楽しみですし、以前から立てていた商売の計画も実行する予定です。

トップページへ

inserted by FC2 system