ハルヒ > ハルヒサマーフェス2013

ハルヒサマーフェス2013


西宮聖地巡会でハルヒサマーフェス2013に参加してきました。


本当は西宮とその近郊の心霊スポットまとめを作り見世物にしたかったのですが、この企画が開催1週間前に突発的に決めた事と、会社の決算と突然の裁判で間に合いませんでした・・・

当日はもし晴れてたら開催される早朝の巡礼ツアーに車で動向したいと思っていましたが、疲れもたまっていて起きれる気がしないので、ホームズさんに泊まってもらう事に

しかし、早起き出来たのに超のつく大雨で中止となってしまいました。
聞くところによるとドリームさんの床も浸水してしまい大変な事になっていたそうです。

まだ朝9時だったので中止ならと思い50分だけ寝ようとして

目が覚めたのは12時40分でした!

寝ぼけながら焦って「起きてる?」とホームズさんに尋ねてしまいましたが、朝の時点で別れて会場入りしていたので勿論いませんw

その後急いで会場まで到着しました。

ここが聖巡会に用意されたの控え室です。
カート
じょうこーさんによる長門で一足先にコスプレ撮影会

カート

カート

カート

エンジンも暖まってきた所で同人誌即売会の会場へ

なたんさんとじょうこーさんによる長門コラボ(完全に悪い魔法使い)
美女と野獣ですw
カート

次は展示室へ

色々な方が持ち寄られたグッズが展示してあります。
サマーフェス

サマーフェス

サマーフェス

サマーフェス

サマーフェス

ちゃっかり混ざってる「岡崎のりえちゃん」と「ももねこ様」
タイガースさんが持って来られたそうです。
サマーフェス

サマーフェス

サマーフェス

サマーフェス

サマーフェス

こちらはきーぼーさんが持ってきたアフレコ台本
サマーフェス
何か昔のテレビチャンピオンか何かで、声優さんのアフレコ台本はものすごく貴重だと言ってたような覚えがあります。

カート

なつかしのSOS団in西宮に集合よ!
カート


ひとまず待機場所に戻りまったりと
カート

そしていよいよ、みっくんさん、GTさん、じょこーさんによる車展示の開始です。
カート

じょうこーさんのミラの上に座られるなたんさん
サマーフェス
とてもいい感じ^^
この後降りるのに少々苦労されていましたw

ミラの内部
サマーフェス

僕とトモえもんさん(もといtmemn先生)による淫夢落書きに左端にはみっくんさんによる学びやに相応しくない落書きです。
完全に西宮性巡会になってます^q^
サマーフェス

サマーフェス

お下品なだけの車になるのを避ける為にミサキズムさんに長門を頂きます。
カート

段々出来上がってきました。
サマーフェス

サマーフェス

サマーフェス

ちょっとだけ涼みに三度待機所へ
サマーフェス
上からのぞくと皆さんが気付いてくれたので

長門のコスプレで再び顔を出します
サマーフェス

見事に誰も気が付いてくれませんでした・・・・
サマーフェス

そうこうしている内にボンネットがいい感じに^^
サマーフェス

ドアのところには入ってどうぞ(迫真
ミラ

サマーフェスも終わりの時間になり、色々と片付けをしてドリームへと向かいます。

じょうこーさんが好物のアイスジャバをはじめて注文
ドリーム

ドリームを出た後はきーぼーさんが僕のハーレーにご乗車

その後ハーレーを置き、いつものサイゼリヤへ
サイゼリヤ

集まったハルヒクラスタは余裕で20人以上居ます(すごい
サイゼリヤ

何か賢くてIQ高そうな遊びをしたくなり

ひたすら進撃の巨人の顔マネです
進撃の巨人

進撃の巨人

進撃の巨人

寝坊したりふざけてばっかりのサマーフェスでしたがハルヒ好きの方達が集まり非常に楽しかったです。

今回の戦利品はこちら↓
カート
タペストリーはじょうこーさんに貰ったもの
戦利品

タイキさんに描いて頂いた森さん×ハルヒの絵
今まで頭の中だけでの森さん×ハルヒだったので、正直この絵はかなり嬉しかったりします
森さん×ハルヒ

トップページへ

inserted by FC2 system