ハルヒ > 七夕

ハルヒ聖地の七夕


2012年七夕の記録です。

2012年の七夕の記録です。(SDカードに残っていた去年の七夕の写真を引っ張り出して書いているので、このブログの更新日時は2013年7月25日です。)

この時はまだハルヒ(というかアニメ自体)を見始めて半年でした。

ハルヒ好きの人達が沢山集まると聞いたのでとても楽しみでした。

とりあえずニコラスさんと合流してドリームでモーニングを食べます
珈琲ドリーム モーニング

その後は車で聖地を巡礼します。
まだまだハルヒ聖地の位置関係が曖昧な感じだったので、ニコラスさんにナビをしてもらいました。

バッティングセンターカワラギさん
ハルヒ聖地 カワラギ

ハルヒ達がエンドレスエイトでバイトしたスーパー。
ハルヒ聖地 関西スーパー

キョンと古泉が話していた歩道橋。
雲行きが怪しくなってまいりました。
ハルヒ聖地 歩道橋

お馴染み「西宮北高等学校」通称:北高
この時はまだどの場所に何時くらいに人が沢山集まるか知らなかったので、誰も居ない時間帯にきてしまいました。
ハルヒ聖地 西宮北高等学校

18時になったので再びドリームまで戻ってまいりました。

確かこの時は運良く席が2つ空いてたのでギリギリ座る事が出来ました。
喫茶ドリーム

持っていたデジカメで、何処まで接写できるかな〜と笹を無作為に撮った写真に、よく見たらきーぼーさんの短冊がありましたw
喫茶ドリーム

この時は車に「西宮聖巡会」のステッカーも無く、ほぼ知り合いが居なかったので静かに過ごした2012年の七夕でした。

トップページへ

inserted by FC2 system