ハルヒ > 七夕2

ハルヒ聖地の七夕


2013年七夕ラプソディ(笹の葉ラプソディ)

去年に続き、今年も七夕で西宮に居ました。

この日は前日調達したあるものをさばく為にいつも通り徹夜OFFでした。

とりあえず朝ホームズさんから連絡を受けて家で待機。
ちょっと遅くなるとの事でしたが、仮眠が取れたので逆に助かりましたw

その後、合流をして車でドリームへ向かいます。

正直席が空いているか不安でしたが、ギリギリ座る事が出来ました。
ドリーム

その後、撮竹さんが作成した七夕用の同人誌とホームズさんが作成したポストカードを頂きました。」
ドリーム

ドリーム

去年と同じく外には立派な笹が
ドリーム

そして撮竹さんから更に同人誌を二冊頂きました^^
ドリーム

ドリームで同人誌を読みふけっているとじょうこーさんが到着。

ここでまだ書いていなかった短冊の願い事を書こうとしましたが
困った事に思いつきません・・・

考えたあげくに「調和」と「変革」にしておきました。

一旦撮影会でドリームを出ると外にはバイクが停まっていました。
ゆるゆりとハルヒが超かわいいです^^
ドリーム

ドリーム

その後、敢えて撮影してる皆さんも被写体に入れながら撮影
ドリーム

ドリーム

撮影の後は北高
西宮北高等学校

西宮北高等学校

西宮北高等学校

西宮北高等学校

西宮北高等学校

西宮北高等学校

とりあえずJさんと一緒に元気を吸引
西宮北高等学校
ウ○ンの力を用いるのが鉄板です

Jさんは酔いが眠い方に回り運転が難しそうだったので、僕の車で北高からドリームまで下ります
ドリーム

ドリーム

その後、ミサキズムさんのポップの抽選会がありましたが、なたんさん(今回ハルヒのコスプレをして頂いた方)が当選したあたりにハルヒの力を感じます

ドリームは日曜日が19時閉店なので、ドリームを出て再び北高へと登り、西宮聖巡会の面々で記念撮影を行いました。
ドリーム

撮影の後には次の日が平日なのでほぼ解散のような流れになりました。

残った面々でサイゼリヤに行き、閉店の時間になったので店を出ると「りゅうちゃん」さんのマスタングがサイゼリヤの駐車場に到着したので、またまた北高へと上ります。
北高にはヒデさんのヤマハ FZ1フェザーがありましたが、写真を撮らせてもらうのを忘れてました・・・
北高

最終的にはじょこーさん、ホームズさん、西宮在住のキョン君と、空が明るくなるまで北高にいました。

解散直前になると疲れでテンションがおかしくなり、ワケのわからない写真ばかりを撮ってました。
↓その中の一枚ですw
北高

次は8月にある「ハルヒサマーフェス」でまた人が集まりそうなので楽しみです^^

2013年七夕、ハルヒファンで賑わう珈琲屋ドリーム(前編)
↑きーぼーさん

2013年 全国一斉七夕デー・レポート「ハルヒ主義」継続中
↑14代生徒会長さん

トップページへ

inserted by FC2 system