ハルヒ > 七夕4

ハルヒ聖地の七夕


2015年の七夕の記録です。
今年の七夕も西宮に居ました。

いつものようにドリームさんへ
こちらは以前、西宮の廣田神社に置いていたガチャガチャです。公式からの提供で、ドリームさんに期間限定で再設置される事となったそうです。
ハルヒ七夕

今年の笹はこんな感じ。ちょっと忙しくて準備のお手伝いを出来なかったのが残念です。
ハルヒ七夕

今年の七夕にドリームさんで行われるイベントの内容です。
ハルヒ七夕

たまたまドリームに居てたきーぱーさんと延々法律の話をしていました。
経営者は色々とあるのです。

そうこうしていると閉店時間になってしまったのでお店をでます。
ハルヒ七夕

なたんさん、みっくんさん、ふかみどりさんと、東中へ移動
ハルヒ七夕


ハルヒ七夕


ハルヒ七夕

こちらは上ヶ原中学校。
笹の葉ラプソディで出てきた聖地です。何気に来たのは初めてです。
ハルヒ七夕


ハルヒ七夕


ハルヒ七夕

中学校から戻ると雨も降ってきたので解散しました。
「長門有希ちゃんの消失」の放映で七夕にハルヒの聖地を訪れる人が増えるかなと思いましたが、そんなことはなかったです^^;
この日が平日(火曜日)だったのが原因かもしれません。
ハルヒ七夕

トップページへ

inserted by FC2 system