ハルヒ > 七夕4

ハルヒ聖地の七夕


2016年の七夕の記録です。
この日は早朝からバーベキューの予定があったので、朝から緑地公園へ

料理人の友達が市場から食材を仕入れてきてくれて、豪華なバーベキューとなりました。
ハルヒ七夕


ハルヒ七夕

十何年かぶりにドッヂボール
思ったよりも体が動きません(笑 十代前半の感覚のまま無茶して怪我をするのでしょうね。
ハルヒ七夕


ハルヒ七夕


ハルヒ七夕


ハルヒ七夕

バーベキューが終わってからはドリームさんへ 
この時17時
ハルヒ七夕

弟(ハルヒ知らない)を連れてきました。
ハルヒ七夕

20時頃、門の前に到着。
時間が早かったのか同業者らしき人はいませんでした
ハルヒ七夕

今回は更新が遅くなった事もあり、当日何をしたのかあまり覚えていません。
ブログは書くのに間が開くといけませんね。それと西宮の実家に居る事が増えたから新鮮味がなくて記憶に残らないというか・・・
たまに西宮に来る感じだったらもっと覚えているのかもしれません

トップページへ

inserted by FC2 system