トップページ > > 島根県「奥出雲」

島根県「奥出雲」


じょうこーさん、ニコラスさんと島根県へ行ってきました。

夜のサービスエリアで食べるラーメンは格別です。
島根県奥出雲

深夜高速が大好きな僕は運転が非常に楽しいです。

程なくして島根に着きましたが、辺りは濃霧に包まれていました。
島根県奥出雲

車どおりも全くないので当然こうします
島根県奥出雲

えらくこじんまりとしたエディオンがある事に驚きました。
島根県奥出雲

ニコラスさんの旅館のような実家に泊まらせてもらい、翌日は出雲横田駅へ
島根県奥出雲

駅のロータリーはこんな感じで車が無料で停め放題ですw
島根県奥出雲

駅舎は僕の自宅がある因美線に近いイメージでした。
(手前にいるのは島根のイメージキャラ しまねこ)
島根県奥出雲

鉄道好きではありませんが、趣のある風景なので撮影します。
島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

その後地元の超有名店「ピコピコ」で食事をし、ゲームセンターもあるショッピングセンター「横田蔵市」へ
島根県奥出雲

田舎にありがちなやけに大きいイオンを想像していましたが、こじんまりとした場所でした。
(入り口付近でやっていた特産品フェアなどの食べ物はどれもおいしそうです。)
島根県奥出雲

島根県奥出雲
大きな?スーパーがこれだけというのもさすが田舎町です。

本当にゲームセンターなんてあるのかな?と思いましたが、
島根県奥出雲

・・・ありました。
ちなみに境界が無いのでわかり難いですが、左が百均・右が雑貨屋さんです。

それにしてもUFOキャッチャーの景品が少なすぎるような・・・

スパイラルというゲーム機の景品もまた素晴らしいものでした。
島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

その後、これまた地元の有名店「キャロットハウス(通称:にんじん屋)」へ行き少し買い物をして、「鬼の舌震(おにのしたぶるい)」へ行く事に。
島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

ご本人登場
島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

岩場への立ち入りは危険だそうです。
島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

この先全面通行止めの所もありました。
島根県奥出雲

島根県奥出雲

島根県奥出雲

しっかりと紅葉を堪能してエディオンまで帰ってきました。
島根県奥出雲

日が落ちる前に帰りました。
島根県奥出雲

島根県奥出雲
とても良い場所でした^^

クリスマス(海ほたるとアメリカ)(2014年1月6日)
次のブログへ

ハルヒ 聖地の住人
トップページへ

石川県金沢市「湯涌温泉」(2013年10月26日)
前のブログへ

inserted by FC2 system