トップページ > > クリスマス(海ほたるとアメリカ)

クリスマス(海ほたるとアメリカ)


2013年、今年のクリスマスも去年と同じくアメリカに居ました。

出国当日に羽田空港へ向かう時、ついでに前々から行きたかった東京湾アクアラインのPA「海ほたる」に立ち寄りました。

5F展望台から千葉側を望んだ景色です。
うみほたる

5Fにはレストラン
うみほたる

うみほたる

うみほたる

うみほたる

その他の階にはゲームセンターなどのアミューズメント施設もあります。
うみほたる

そして成田空港からアメリカへ飛んで自分の店へ行き、クリスマスのニューヨークを沢山撮影しました・・・

僕が従業員にカメラを預けていて、その従業員はカメラを持ったまま受付をしていた所、

「トイレを貸してくれ!」

と慌てて叫ぶ客が入ってきて、カメラを受付のテーブルに置き、お手洗いへ案内している隙にカメラを盗られてしまいましたw

物持ちが良いので逆にカメラを買い換える良い機会だったのですが、運悪くバックアップをとり忘れた境界の彼方の聖地写真(貴重な「学校」と「奈良ホテル内部」)を無くす事となりました・・・

とりあえず残った写真は携帯で撮影した海ホタルとチャイナタウンのみです(笑)

自分のお店だからといって油断をしていたらいけませんね〜
チャイナタウン

チャイナタウン

岐阜県旅行(高山)(2014年2月8日)
次のブログへ

ハルヒ 聖地の住人
トップページへ

島根県「奥出雲」(2013年12月21日)
前のブログへ

inserted by FC2 system