トップページ > >アメリカ(2月3月)

アメリカ(2月・3月)


アメリカ(2月・3月)
この時は アメリカでの用事があった為、月の半分以上は日本とアメリカを行き来していました。

ツイッターでも書きましたが、ニューヨークを離れる事となりましたので、マンハッタンに借りたアパートが無駄になりました。
マンハッタン マンハッタン
マンハッタン マンハッタン

その後、州を慌しく転々としていました。
写真はコロラド州。2月は雪がまだ残っています。
コロラド コロラド

お次はメリーランド州へ向けて移動
メリーランド州 メリーランド州

ホテル「Red Roof Inn」
今回はこちらへ宿泊します。
メリーランド州 メリーランド州

メリーランド州 メリーランド州
メリーランド州

こちらはホテルです。
メリーランド州 メリーランド州
メリーランド州

その後ペンシルバニア州へ移動し、日本でもあまり行った事のないマクドナルドで食事をします。
案の定、とてもまずかったです。(さすがはフライドポテトを食べて「ちゃんと野菜も採ってるよ!」と言う国ですw)
メリーランド州 メリーランド州
ところで現地のマクドナルドの発音が「ミッダナーズ!」にしか聞こえず面白いです^ω^

メリーランド州 メリーランド州
メリーランド州 メリーランド州
メリーランド州 メリーランド州

アメリカ(コートランド・シカゴ・ニューヨーク)(2014年6月11日)
次のブログへ

ハルヒ 聖地の住人
トップページへ

岐阜県旅行(高山)(2014年2月8日)
前のブログへ

inserted by FC2 system