トップページ > > アメリカ:ディズニーランドなど(2014年)

アメリカ:ディズニーランドなど(2014年)


去年の12月アメリカへ行った時の事です。

結構前の事なんで忘れてしまいましたが、確かフロリダを開拓(?)したとかそういった偉人の銅像だったと思います^^;
アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ

ここから「ウォルトディズニーワールドリゾート」です。
千葉の方はディズニーシーが出来る前にいったきりなので、どうなっているか気になるところです。
アメリカ アメリカ
数年前、フロリダで一足先にハリーポッターを体験しましたが、USJの方はどんな感じなのでしょう。
もう半年くらいしたら人も少なそうなので行ってみたいなと思います。


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ

帰国前にシカゴへ寄りました。
シカゴは治安的な問題があるので、冬には大体夜7時くらいにお店が閉まってしまいます。
(各州の中でもマフィアが特にワルーい州です。)

アメリカ
こちらがルート66の起点です。
アメリカ アメリカ


アメリカ アメリカ

いずれ自分のハーレーを船で運んで横断します。
そういえば昔アメリカへバイクを持ち込もうとした友人が、危ないモノをバイクに隠しているとされて分解された事があったそうです。
しかも、組まれずに分解されたまま現地で渡されたのだとか。
なので持ち込む前にその辺をよく調べておかないといけません
アメリカ

広島(因島)
次のブログへ

ハルヒ 聖地の住人
トップページへ

北海道ツーリング(2014年)(2015年7月2日更新)
前のブログへ

inserted by FC2 system